
OPGGのリプレイ機能

LOL

LOL新クライアントではリプレイが実装されて

とてもうれしかったんですが・・

私は「リプレイがありません」というメッセージが出て

再生することができないんですよね

運営にも問い合わせたけど解決せず!!

色々調べたらフォルダが文字化けしてちがうとこに保存されてしまっている?

みたいなことらしく色々と試しても私の力では解決にはいきませんでした

 

この問題は新クライアント完全実装のときに治っていればいいとあきらめて

OPGGの録画機能で我慢しようと思って録画してダウンロードしてみようとしたら

 

なんだコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:chinogu1231:20170227180721p:plain

OPGGの方でも

エラーが出たらクライアントの問題なのでインストールし直してください

と書いてあったのでやってみたら

 

できねーじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!

 

また同じやつが出てきましたよ

 

新しいパソコンを買ってshadowplayをしろと

神様が言ってるんですね、わかりません では

新クライアント

雑談

なんか今日新クライアントだけインできない現象

起きてたっぽいですね

旧クラ使えなくするから新クラいけやって公式が言ってて

これはないですよね........

 

そういえば今日寝る前にTwitchみようとお気に入りのとこ見たら

久しぶりに放送してる人がいたので行ってみたら

スチームキーを配布していたのでいただきました!

100個以上あるらしいのでまだまだ余っているっぽいです(・∀・)

私はCorporate Lifestyle Simulatorというゲームでした!

f:id:chinogu1231:20170225035138j:plain

ランダムで配布してるらしいですね!

早速明日やってみようかな!時間あったらTwitchで配信しよ!では

AFKをする人って

LOL

今日ランクを2回回しましたが1戦目は

味方のADCがAFKをして初のオープンミッドをしました!

何とも悲しい.....

 

その人が最初からいなかったらRemakeできるんですけど

青バフのとこでずっと止まっててアナウンスと同時に

自陣のとこに帰っていきましたよ..

 

AFKされた味方のチームって絶対勝てないじゃないですか!

それでLP減るのほんとつらいんですよね(・∀・)

ポイント減らすのはやめてほしいとまでは言わないけど

残された人たちのLPが減るのは半減ぐらいのシステムできないのかな~と

思いましたよ!

 

ところで私思うんですが

サイオンって強くないですか

f:id:chinogu1231:20170224013014j:plain

まあイレリアとかフィオラダリウスはきついですけども

使ってて楽しいですね!

特にULTでサモリフを駆け抜ける瞬間がたまらない!

みなさんのおすすめチャンピオンはなんですか?では

ブロンズ5脱出

LOL

やっとブロンズを脱出しました 長かった....

 

Duoランクで2戦だけですがやりまして

 

私はf:id:chinogu1231:20170223005947j:plainf:id:chinogu1231:20170223010102j:plainを使いました

 

シーズン6でJGはたくさんしていたのですが

シーズン7ではほとんどやっていませんでしたし

ザックを使うのは久々だったので上手くできるか不安でしたが

f:id:chinogu1231:20170223010420p:plain

なんとか勝つことができました。

途中で詰め替えポーションを売ったつもりが

なぜかスマイトアイテムを売ってしまうという

何ともブロンズらしいミスをしてしまったのは試合が終わってから

気づきましたね.....

 

最近は脅威が強すぎるせいなのかTOPタロンとかいう

めんどくさいチャンプが湧いてきたんでぼこしてやりましたよ!

イラオイお姉さんでね!!JGと一緒に!!

 

いつかブロンズを抜ける日が来るといいですね...では

シンガポール鯖でお得な特典

シンガポール鯖でLOLする方法

シンガポール鯖でやりたいけどレベル上げがめんどくさい・・・

課金もできればしたくない・・・

 

という方たちに朗報です!!!

 

シンガポール鯖では決まったレベルで

 

XP IP スキン チャンピオン RP

 

無料で貰えるのです!

 

こちらがレベルごとに貰えるものです→Newbie Rewards - LOL Singapore

f:id:chinogu1231:20170222025006p:plain

各レベルに到達するたびにクリックをしていただければ貰えるシステムです

 

報酬一覧

LV1   450IP

LV2 1日XPブースト   ライズ.YI.アッシュ.ヌヌのチャンプどれか一つ

LV5 100RP 3日XPブースト

LV10 真髄ルーンAP.AD.ASどれか一つ  アムム

LV15   20RP 10回勝利XPブースト スキン一つ

LV20 20RP 10回勝利XPブースト 10回勝利IPブースト

LV25 20RP 10回勝利XPブースト 10回勝利IPブースト

LV30 20RP ルーンページ1つ ティア3真髄AP.AD.ASどれか一つ

 

となっております。とても日本鯖じゃありえませんね!では

 

 

 

 

 

 

シンガポール鯖でLOLをする方法

シンガポール鯖でLOLする方法

①アカウント登録を行います→Garena

 

こういった画面が出てきたと思います

f:id:chinogu1231:20170222021438p:plain

 1 ユーザー名

2 パスワード

3 ②と同じ

4 登録メールアドレス

5 画像と同じにする。(たぶん変えなくても最初から選択されてる)

6 チェックする

 

②クライアントをダウンロードします→https://lol.garena.com/download

囲んである場所を押してダウンロード開始

f:id:chinogu1231:20170222022203p:plain

 

③インストールをします

今ダウンロードしたものをインストールしましょう

 

④Garena+を起動します

インストールが終わりましたらGarena+を起動しましょう

で登録したユーザー名パスワードを入れましょう

f:id:chinogu1231:20170222023106p:plain

 

ログインできたら左下の歯車マークを押します

f:id:chinogu1231:20170222023347p:plain

 

 

赤で囲ってあるところをSingaporeにします

これでOKを押せばすべて完了しました    

f:id:chinogu1231:20170222023811p:plain

 

これでシンガポール鯖でLOLを楽しむことができます!

特典についてはここで説明しています。では

シンガポール鯖でLOL

LOL

日本鯖でやっていたらふと

他のサーバーでやってみたいなと思い

NA鯖のアカウントを作ってみました!!!・・・・ですが

XPブーストを購入しなければLv30まで時間がかかってしまうのです・・

 

そこで

 

色々調べていたら

シンガポールというものがあるらしく

しかもLv30になるまでに決まったレベルごとに

特典がもらえるシステムになっているのです!!

 

とてもありがたい・・・・

 

しかし日本鯖とのちがいはやはり

PINGが高いこと人口が少ないらしい。

 

私は無線で関東住みですか103でいつも固定になっています。

正直普通にプレイできるのでそこまでラグがひどいなどのことは

思ったことはありません。

 

マッチングに関してはノーマル、AIを回してきましたが

さほど日本鯖と変わらない気がします。ですが

まだLv30になったばっかなのにプラチナやゴールドばっかの

ところに放り込まれるのでもしかしたらやはり人口が少ないのかもしれません

 

この記事を見てシンガポールLOLをやる方が増えるといいですね~。

シンガポール鯖のアカウント登録やDL、特典などは

ここで書いています。では

f:id:chinogu1231:20170222014905p:plain