
2016 Summer USGvs7hで起きた放送事故

動画

USGvs7h戦で起きた放送事故

みなさんおぼえているでしょうか

試合も局面。7hがエルダードラゴンを取った後の

集団戦が起きようとしていたその時

youtu.be

続きを読む

日本鯖ついに正式サービスと同時に疑問

LOL

 サーバー解説1周年。正式サービスをスタート!

http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/riot-games/announcements/JPServer_1Yearjp.leagueoflegends.com

てかまだオープンβだったんですね!

前日とかに告知するのかと思ったら当日に発表しましたね

特に正式になったからと言ってなにも変わらないらしいです

続きを読む

ノーマルのMMR

LOL

シンガポール鯖でノーマルを最近やり始めています

ルーンもまだRank2なので序盤きついですがなんとかやってます!

そこで前々から思っていたのですが

 

味方敵のランクおかしくね????????????

 

これをみてください

f:id:chinogu1231:20170302044632p:plain

 

ダイヤプラチナゴールド

 

これはほんとに人口少なすぎる説が浮上してきましたよ

AIとかやってても勝利数が4桁とか3桁めっちゃいて謎なんですよね・・・・

RANK初めたらマッチング時間めっちゃかかるのかな?

後1チャンプで16チャンプ揃うんでランクデビューもそろそろです!

SKT vs ROXで見せたこれぞチームプレイ

動画

SKT vs ROX戦は実におもしろかったですよね

特に今でも私の中では衝撃だったシーンがこれです

clips.twitch.tv

続きを読む

LJL 2016 Summer Split Final

動画

                   f:id:chinogu1231:20170301043018p:plain

 

少し前の大会ですがこの試合ってとてもおもしろかったですよね

                            www.twitch.tv

 

 DFMHIKARI選手がとてもうまかった覚えがあります

もうLJLでは見れないんでしょうかね・・・

 

RPGのMIDはやっぱりROKI選手ですね

プレイでも見せてくれますしルックスも

復活が待ち遠しいですね

タムケンチの強さ

LOL

フリーチャンピオンだったのでこいつ

f:id:chinogu1231:20170228232731p:plain

を使ってみたんですが

なかなか強い!じゃないですか!

 

なんかイレリアに強いみたいで

私はイレリアがピックされるとカウンターできなかったので

これを気にこいつを使ってぼこぼこにしてやりたいと思っています 

 

続きを読む

In Q中の暇の潰し方

LOL

ランクで待っている間に暇を潰せそうな物を紹介します

個人差がありますのでご了承ください

画像をクリックでリンク先に飛びます

 

1 Slither.io

f:id:chinogu1231:20170228012909p:plain

 

よく配信者がやってるこれ

最近知ったんですが地味におもしろいしやってしまう

 

2 天鳳

f:id:chinogu1231:20170228013723p:plain

 

 

麻雀ができる、好きだという人にはおすすめ

ブロンズ帯はあんまり待たないから東風が終わらないことも・・

 

3 ワロタあんてな

f:id:chinogu1231:20170228014017p:plain

 

色んなまとめサイトの新着をまとめているサイト

種類別に記事がまとめられていてとても見やすい

 

4 お絵かきの森

f:id:chinogu1231:20170228014813p:plain

 

これも有名なハンゲームのお絵かきゲーム

ちょこっとするには丁度いい!しかも楽しい

 

5 アキネイター

f:id:chinogu1231:20170228015134p:plain

 

自分が想像しているものを質問に答えながら当ててもらうゲーム

これは無理だろうってものをやっていくのが楽しい

 

6 イニシエダンジョン

f:id:chinogu1231:20170228020401p:plain

RPGフラッシュゲームです

簡単なキーボードとマウスしか使わなくて楽しめます!

 

7 Quick Draw!

f:id:chinogu1231:20170228022025p:plain

お題の絵を書いてAIに当てさせるゲームです

これおもしろいんですよね!

 

おもしろいのがあったらまた記事にしたいと思いますでは