
画像の中のフォントは?

ふと思ったことが 画像に書いてあるフォント、この種類はなんだろう?

LOLのTwitch配信者

最近LOL配信数が増えてきましたね。1年前に比べてかなり増えてきてると思います

中日vsロッテ

中日vsロッテの投手戦 今日はナゴヤドームで熱い投手戦でしたね

今シーズンのセリーグ順位予想

今年の順位を予想してみた もう少しでシーズンが開幕しますね! 私は中日ドラゴンズを応援していますので優勝してほしいです!が・・・・ 実際はそんな甘くないはず・・・ってことでガチ順位予想をして見ました

新クライアント

なんか今日新クライアントだけインできない現象が 起きてたっぽいですね 旧クラ使えなくするから新クラいけやって公式が言ってて これはないですよね........ そういえば今日寝る前にTwitchみようとお気に入りのとこ見たら 久しぶりに放送してる人がいたので…