
シンガポール鯖でLOL

LOL

日本鯖でやっていたらふと

他のサーバーでやってみたいなと思い

NA鯖のアカウントを作ってみました!!!・・・・ですが

XPブーストを購入しなければLv30まで時間がかかってしまうのです・・

 

そこで

 

色々調べていたら

シンガポールというものがあるらしく

しかもLv30になるまでに決まったレベルごとに

特典がもらえるシステムになっているのです!!

 

とてもありがたい・・・・

 

しかし日本鯖とのちがいはやはり

PINGが高いこと人口が少ないらしい。

 

私は無線で関東住みですか103でいつも固定になっています。

正直普通にプレイできるのでそこまでラグがひどいなどのことは

思ったことはありません。

 

マッチングに関してはノーマル、AIを回してきましたが

さほど日本鯖と変わらない気がします。ですが

まだLv30になったばっかなのにプラチナやゴールドばっかの

ところに放り込まれるのでもしかしたらやはり人口が少ないのかもしれません

 

この記事を見てシンガポールLOLをやる方が増えるといいですね~。

シンガポール鯖のアカウント登録やDL、特典などは

ここで書いています。では

f:id:chinogu1231:20170222014905p:plain