
AFKをする人って

LOL

今日ランクを2回回しましたが1戦目は

味方のADCがAFKをして初のオープンミッドをしました!

何とも悲しい.....

 

その人が最初からいなかったらRemakeできるんですけど

青バフのとこでずっと止まっててアナウンスと同時に

自陣のとこに帰っていきましたよ..

 

AFKされた味方のチームって絶対勝てないじゃないですか!

それでLP減るのほんとつらいんですよね(・∀・)

ポイント減らすのはやめてほしいとまでは言わないけど

残された人たちのLPが減るのは半減ぐらいのシステムできないのかな~と

思いましたよ!

 

ところで私思うんですが

サイオンって強くないですか

f:id:chinogu1231:20170224013014j:plain

まあイレリアとかフィオラダリウスはきついですけども

使ってて楽しいですね!

特にULTでサモリフを駆け抜ける瞬間がたまらない!

みなさんのおすすめチャンピオンはなんですか?では