
OPGGのリプレイ機能

LOL

LOL新クライアントではリプレイが実装されて

とてもうれしかったんですが・・

私は「リプレイがありません」というメッセージが出て

再生することができないんですよね

運営にも問い合わせたけど解決せず!!

色々調べたらフォルダが文字化けしてちがうとこに保存されてしまっている?

みたいなことらしく色々と試しても私の力では解決にはいきませんでした

 

この問題は新クライアント完全実装のときに治っていればいいとあきらめて

OPGGの録画機能で我慢しようと思って録画してダウンロードしてみようとしたら

 

なんだコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:chinogu1231:20170227180721p:plain

OPGGの方でも

エラーが出たらクライアントの問題なのでインストールし直してください

と書いてあったのでやってみたら

 

できねーじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!

 

また同じやつが出てきましたよ

 

新しいパソコンを買ってshadowplayをしろと

神様が言ってるんですね、わかりません では