
In Q中の暇の潰し方

LOL

ランクで待っている間に暇を潰せそうな物を紹介します

個人差がありますのでご了承ください

画像をクリックでリンク先に飛びます

 

1 Slither.io

f:id:chinogu1231:20170228012909p:plain

 

よく配信者がやってるこれ

最近知ったんですが地味におもしろいしやってしまう

 

2 天鳳

f:id:chinogu1231:20170228013723p:plain

 

 

麻雀ができる、好きだという人にはおすすめ

ブロンズ帯はあんまり待たないから東風が終わらないことも・・

 

3 ワロタあんてな

f:id:chinogu1231:20170228014017p:plain

 

色んなまとめサイトの新着をまとめているサイト

種類別に記事がまとめられていてとても見やすい

 

4 お絵かきの森

f:id:chinogu1231:20170228014813p:plain

 

これも有名なハンゲームのお絵かきゲーム

ちょこっとするには丁度いい!しかも楽しい

 

5 アキネイター

f:id:chinogu1231:20170228015134p:plain

 

自分が想像しているものを質問に答えながら当ててもらうゲーム

これは無理だろうってものをやっていくのが楽しい

 

6 イニシエダンジョン

f:id:chinogu1231:20170228020401p:plain

RPGフラッシュゲームです

簡単なキーボードとマウスしか使わなくて楽しめます!

 

7 Quick Draw!

f:id:chinogu1231:20170228022025p:plain

お題の絵を書いてAIに当てさせるゲームです

これおもしろいんですよね!

 

おもしろいのがあったらまた記事にしたいと思いますでは