
タムケンチの強さ

LOL

フリーチャンピオンだったのでこいつ

f:id:chinogu1231:20170228232731p:plain

を使ってみたんですが

なかなか強い!じゃないですか!

 

なんかイレリアに強いみたいで

私はイレリアがピックされるとカウンターできなかったので

これを気にこいつを使ってぼこぼこにしてやりたいと思っています 

 

 昨日ぐらいからなんですけど

シンガポール鯖でやっているとピングが

180~200まで上がってしまって

ものすごくらぐいんですよね。

やり始める前にシンガポール鯖は突然ピングがあがるって

聞いてはいましたが二日間連続なんできついですね。

早くランク行きたい!では