
SKT vs ROXで見せたこれぞチームプレイ

動画

SKT vs ROX戦は実におもしろかったですよね

特に今でも私の中では衝撃だったシーンがこれです

clips.twitch.tv

 

これぞチームプレイって感じがしてさすがプロだなと思いました

日本のレベルがどんどん上がっていって

世界と張り合える力をつけて大舞台で活躍する

日本のチームがでてくることを楽しみにしています

f:id:chinogu1231:20170301150631p:plain

 

しかしLJLでは優勝しても大した賞金も貰えませんよね・・・

スポンサーがそもそもあんまりいなのか

法律の問題なのか

詳しくはわかりませんがLJLでトップと言われているプレイヤーでも

給料制で月に大卒の初任給ぐらいという

噂もちらほら聞いたことがありますよ・・