
日本鯖ついに正式サービスと同時に疑問

LOL

 サーバー解説1周年。正式サービスをスタート!

http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/riot-games/announcements/JPServer_1Yearjp.leagueoflegends.com

てかまだオープンβだったんですね!

前日とかに告知するのかと思ったら当日に発表しましたね

特に正式になったからと言ってなにも変わらないらしいです

 

ランク24時間開放はいつからなのか?

毎週の土日は24時間ランクが開放されていますよね

オープンβが終了して正式になったから24時間開放だ!って

思った人もいたかもしれません。私もそうでした笑

やはりいつでもランクができるといいですよね

はやくきてほしいですね!

新規ユーザーのための入門ガイドについての疑問

私がきになったのはこの1枚

f:id:chinogu1231:20170302113946p:plain


新規ユーザーを取り入れていくため公式は入門ガイドをリニューアルしました。

ですが

公式がこれから新クライアントへ完全移行すると

公言しているにも関わらず

なぜ旧クライアントで説明してるのでしょうか???

まだ完全移行してませんし別にそこまで気にすることではないかもしれませんね