
KT vs SKT or LJL

動画

KT vs SKTの試合が熱すぎた

みなさんは見ましたか?この試合

www.twitch.tv

私は海外のプロゲーミングチームはあまり詳しくないので

SKTだけがずば抜けて強いのかと思っていましたがそうではなかった・・・

とてもこの試合、見ていてハラハラドキドキしました

正直流れ的にはKT側がそのまま勝つと思っていましたが

ラウンド3のSKTのネクサスタワーが折れたときは

勝負が決まったと思いましたがそこからSKTが集団戦に勝ち勝利しました。

ここまでレベルの高い試合は中々見れなかったのでうれしいです。

LJL 2017 Spring Splitでの出来事

それはHXG vs OD戦で突如ある事件が起きたのです

clips.twitch.tv

f:id:chinogu1231:20170303020340p:plain

「はい、ゲーム始まりましたね。見ていきましょうか。さあ、本日の」

                    「え(´・ω・`)」   f:id:chinogu1231:20170303020920p:plain

 

本来実況であるkatsudion氏がいつも言っているセリフを

解説のBonziN氏が言ってしまう珍事件?(・∀・)

正直くっそおもしろかったです笑

katsudion氏の素のえ?がやばいおもしろい

私は実況だとkatsudion氏の方が聞きやすいし

感情の伝え方が上手いと思っているので応援してるんですよね!