
LOL動画でユニークでおもしろいやつみつけた

LOL 動画

Youtubeで色んなLOL動画を見ていたらおもしろい動画を見つけました

もう有名なのだと思いますがこんな感じの動画は初めてでおもしろい!

Youtubeって画面にリンク貼れるじゃないですか、

基本的にめっちゃ邪魔だからいつも閉じていたんですが

それを有効的に活用していて発想がすごいと思いました

www.youtube.com

~見てみた感想~

  • リンク機能を有効的に使っていてすごいと思った
  • チャンプの特徴をしっかり掴んでいてわかりやすい
  • 選択肢の後のオチもおもしろい
  • 英語ブロンズの私でもある程度わかる

最近の更新が7ヶ月前ですが過去にたくさんあるのでぜひ見てみてください!

作者さんのことがまったくわからないのでTwitterをフォローしました