
ちょwwリメイクガリオ変わりすぎwwww

LOL

いやーガリオがver7.6でリメイクされますね

新ガリオのリメイク姿がこちら

http://livedoor.blogimg.jp/lol2/imgs/2/6/26e4c16a.png

 君は一体だれだ?

新ガリオのパッシプとスキル一覧

www.youtube.com

  • パッシブ 通常攻撃が増加攻撃力.増加魔法防御で強化。スキルが異なるチャンプに当たるたびにクールダウンが短縮される
  • Q    魔法ダメージの突風を与える。対象の最大体力に応じた追加ダメージも与える。
  • W           自動効果:しばらくダメージを受けずにいると魔法ダメージに対するシールドがつく。  長押しダメージ軽減、移動速度低下。 離す:周囲にタウントを行い長押し時間によってタウントの長さが変わる
  • E     敵チャンプに魔法ダメージ、ノックアップを与える
  • R     味方のところへ飛んで魔法ダメージ、ノックアップを与える。その時、Wのシールドを味方に付ける。着地点の中心に近いほどノックアップ時間が長くなる。

個人的な感想

筋肉マンに出てきそうなキャラになってて驚きました。ここまで変えるなら新チャンピオンとして出せばいいのでは?と思ったのが最初の感想でした。

これからタンクアップデートが来る予定らしいのでガリオはトップorSUPとして

運用されていくのではないでしょうかね。タンクをほとんど使う私はたのしみだ!!